福岡のWEB学校でSEO対策/WEBサイト制作/HTML/CSS/Javascript/PHP/CMS/WEBデザインを無料で学べるところは福岡情報技術研究所のWEB学校福岡だけ?!】

WEBサイト制作/HTML/CSS/Javascript/PHP/CMS/SEO対策などをわかりやすく簡単に、しかも無料で学べますというテーマでWEB学校福岡をスフィアネットの関連会社福岡情報技術研究所は毎月1回開催しています。

WEB学校の場所は、福岡市中央区天神のヌーラボ様です。月1回東京から講師を招いて開催させて頂いております。

WEB学校福岡に参加される方にとっての、参加するメリット、SEO対策の効果や費用対効果など、講義の内容について少しお伝えさせて頂きます。

今回は、SEO対策でのメリットなどについて。

SEO(サーチエンジンオプティマイゼーション)。

要は、検索で上位に表示される仕組みの対策のことです。

実は、スフィアネットは、【システム開発 福岡】【福岡 システム開発】【システム会社 福岡】とご検索頂きますとおそらく1位か2位、もしくは1ページ目の上位5位以上に表示されています。

ここ最近は、TVや情報誌などメディアからの取材もKBC九州朝日放送アサデス、OBS大分放送、ふくおか経済など驚くほど増えました。

  

 

 

会社の売り上げも右肩上がりです。【スフィアネットメディア情報】

メディア掲載情報

 

この結果は、WEB学校にスフィアネットの広報としてSEO対策ド素人の私が実際お客様の立場になって参加し、学んだことを反映させただけでした。

 

参加して1年以内にSEO対策で当時、検索順位で圏外(100位以下)だったスフィアネットのWEBサイトが1位になりました。

この過程には、かなりの時間とメンバー全員の協力とエネルギー、費用を要しました。

なぜそこまでして、チームでSEO対策に取り組んできたのかと言いますと、WEBの学校で学んだWEBサイトの3つ大切なポイントが影響しました。

 

1つ目は、WEBサイト制作の基本は、まず事業の中のWEBサイトの位置付けを決めること。

WEBサイトの目的、役割を決めること。

これを広報部で取り決めました。

役割は、入社前の方にとって、少しでも知りたい情報を掲載し、たくさん情報を知ってもらった上で、応募を検討して頂くためのツールがWEBサイトでした。

つまり、まず見て頂かなければ話にならないのでSEO対策をしなければとなりました。

2つ目、3つ目は、1つ目よりもものすごく重要で長くなりますので、是非、直接、WEB学校福岡校へご参加頂きますと、あなたにとっての悩みが確実に解決すると感じます。

そして、参加することはメリットしかないと感じます。

逆に、移動や講義時間がかかることはデメリットだと感じます。

最後に、費用対効果ですが、無料です。

つまり、マイナスは一切ありません。

こんなWEB学校は今のところほかに知りません。

もし、メリットを感じて頂けましたら、参加者の定員がありますので、なるべく早めのご応募をお勧めさせて頂いております。

2017年3月17日金曜日19:00~21:00(18:45受付開始)

株式会社ヌーラボ福岡支社3Fセミナールーム

今回のテーマは、サロンオーナー様向け集客アップ7つの掟です。

定員30名

参加費無料

参加ご希望の方は、092-400-1760。

スフィアネットの春日までご連絡ください。

もしくは、スフィアネットのお問い合わせフォームよりお申し込みください。

【お申し込みはこちら】

お問い合わせ