スフィアネット映像制作サークル監督Kです。こんにちは。

私たち映像制作サークルは、社内の最新ニュースや事件、バラエティからスポーツまでスフィアネットのメンバーに関わるマニアックな情報をバラエティ色強めに発信。

スフィアネットの社内情報が気になるあなたにとって、メンバー情報をお届けすることで、よりスフィアネットのことを知って頂ければと活動しています!

 

今回、私たちの元へ、社内にスパイダーマンがいるとの匿名情報が入りました。

スパイダーマンといえば、全米、いや全世界のヒーロー。

そもそも本当に社内にスパイダーマンなんているのか?

もしかして、着ぐるみを着てるだけのガセネタかもしれない。

だからこそ、私たちにしかできないバラエティ色強めな取材ができるのではないか?

あーだこーだいってないで、とにかく、関係者からの情報が寄せられました中洲ゲイツビルへ移動!

 

それでは、突撃取材の一部始終をおさめた未公開ビデオをあなたへ先行公開させて頂きます。

 

 

 

映像を見てあなたももうすでにお分かりの通り、スパイダーマンは本当にいました。

※SNSシェア歓迎

ということで、今後もこのような映像配信を続けていきますのでよろしくお願いいたします。

 

P.S

スフィアネットの全メンバーの写真を1枚の画像にまとめていたら、偶然なのか、アビスパ福岡さんのポスターとかぶっていました。

まさかのスローガンまで、かぶっていました。

 

 

 

※スパイダーマン2人が偶然真ん中に縦ラインで形成されていて、主役みたいになっちゃいました。笑